忍者ブログ
いつも照らしてくれる
お探しの物、きっと見つかります!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメン屋、散髪屋などへ行くとマンガが置いてあることってあります。食べ終わったり、散髪が終わったら店を出ますが、ちょっと読み始めると夢中になって先が気になってしまうことがあります。よく行く仲のいい散髪屋だと最後まで読ませてもらうこともありますが、ラーメン屋ではそうはいきません。仕方がないのでマンガ喫茶へ行って続きを読むことがあります。高くついたラーメンだなぁ。

夢乃紫音/ロシア語教室/ガールハンターメール/天地無用
PR

毎日のようにお酒を飲んでいた時もありましたが、最近ではかなり抑えているのでほとんど飲んでいません。それでもたまに一気にたくさん飲むことが増えたかもしれないです。普段我慢してもこれではあまり意味がないのかなとか考えています。普段我慢しているから、飲みだしたら止まらないのかな。どちらの方が健康にはいいんでしょうか。少量なら毎日でも大丈夫かな。

スペイン語/催眠術講座/剣崎進/人生設計

アフィリエイトで稼ぐ為にはサイトの量産が最短の道だと言われています。確かにアフィリエイトでたくさん収入を得ている人はビックリするくらいのサイトを持っている人が多いようです。でも個人でコツコツ作るも限界がありますよね。他に仕事をしている人ならなおさらだと思います。かといって一つの優れたサイトを作れるほどネタもなかったりするから困るんですよね。アフィリエイトも大変ってことでしょう。

デートプラン/チャットレディ/くせ毛対策/星の輝き
朝ご飯は米かパンかというのはよく議論されることですが、朝ご飯はカップ麺というのが私の場合は非常に多いです。カップ麺といってもラーメンに限らず様々なそばやうどん、やきそばなど多数のカップ麺があります。カップ麺を買うのは基本的にはスーパーなのですが、コンビニへ行ってみると様々な新商品のカップ麺があっておもしろいです。中には美味しいのもあるのですが、定番商品以外はすぐに消えてしまいますね。

腰痛解消法/レシピ/パク・ナヨン/赤嶺哲也
今日の夜から関西へでかけます。高速道路を使うので、12時を過ぎてから高速を降りる予定となっています。1000円ってのは非常にありがたいですね。いつもより混んでしまいますが、それも仕方のないことでしょう。無料になったらどれくらい混むんだろうとか考えてみたりもしますが、本当に無料になるんでしょうか。一部の地域では無料になっているみたいですが、私のところは全然です。

加藤鷹/プレゼント/くせ毛対策/Don't Worry
子ども服って大人の服と違ってすぐに着れなくなってしまうにけっこうな値段するんですね。友達に子どもができて、服をプレゼントすることになったので、子ども服を見に行ったのですが、思いの外、値段が高いことにビックリしました。大人の服に比べたら生地も少ないのにって思うのですが、そんな簡単な問題ではないんでしょうね。手間は同じまたはそれ以上ってことでしょうか。

不眠症対策/音痴を直す/城由紀子/英語通訳案内士
この時期って田舎などに帰って、学生時代の友人達と遊び続けて寝不足なんて人も若い人には多いのではないでしょうか。今日親戚が遊びに来ていたのですが、20歳前後の子は、どの子も元気がなかったので聞いたところ、やっぱり前日も徹夜で遊んでいたそうです。確かに私も20歳前後の時はそんな感じだったと思います。もう周りも結婚して徹夜ではなかなか遊べません。

戸室慶次郎/ダイエット/TOEIC/続木和子
来年のスケジュール帳、もしくは日記帳など買ったでしょうか。私はも先日ロフトへ日記帳を買いに行ってきました。休日だったという事もあるし、シーズンなので、かなりの人が買いに来ていたようです。私もほぼ日記帳といった感じのかなり書くスペースの多いスケジュール帳を買いました。毎年買っているのですが、それほど書くことはないので、スカスカです。

小林弘美/キーワード収集/空売り/シーバス
キックボードも一時期、ものすごく流行りましたよね。私親に頼んでキックボードを買ってもらった記憶があります。キックボードは結構使いましたね。車に積んで釣りに行った時によく使っていましたね。歩くのがめんどくさかったのでキックボードで移動をしていました。楽でしたね。しかし、このキックボードは何故か前輪が壊れてしまってゴミ行きになってしまいました。結構使えてたから残念でした。

コミュニケーション能力/視力回復トレーニング/バッティング技術/人間社会
私の姉はコーヒーが好きで、姉の自宅にはコーヒーメーカーがありますが、最近になって最新のコーヒーメーカーが欲しいと言い出しました。私は、あまり好んでコーヒーを飲まないので、そこまで興味がなかったのですが、買い物につき合わされてしまい、最新のコーヒーメーカーを一緒に買いに行きました。私は驚きましたね。最新のコーヒーメーカーは、勝手にミルクまで泡立ててくれるんですね。昔じゃ考えられませんよ。

社内恋愛/小山久美/彼氏の浮気癖/エブリデイ
次のページ >>
忍者ブログ [PR]