忍者ブログ
いつも照らしてくれる
お探しの物、きっと見つかります!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機動戦艦ナデシコは、私が好きなテレビアニメの一つですね。テレビアニメだけではなくて映画も好きですね。また、たまたま買い物に行った時プラモデル屋に機動戦艦ナデシコのプラモデルがあったので、思わず後先考えずに購入しましたね。今は、作り終えて棚に飾っています。かっこいいですね。この文章を書いていたら、もう一度機動戦艦ナデシコを見たくなってしまいました。

ED治療/音速パソコン教室/彼女へのプレゼント/いろいろな人たち
PR
忍者ブログ [PR]